マジェスティックレゴン

2014.10.24 UPDATE

里奈ちゃん撮影

皆さんこんばんは~

ヒロトシです。

今日は里奈ちゃん撮影でしたよ~!

里奈ちゃんと過ごす時間は本当に楽しくって、いつも刺激をもらいます。

今日は寝不足でお疲れ気味だった里奈ちゃん、、、体調大丈夫かしら。。。

撮影風景をちらりと!!

1414152461830

カメラマンさんに完全に隠れて里奈ちゃんが見えない。。。笑

1414152508928

1414142868354

1414152518470

今日の里奈ちゃんもとっても可愛かったです!

 お店に置かれているコーデブックを楽しみにしていてくださいね!

里奈さん 30コーデの撮影お疲れ様でした~!!

実は今日はヒロトシも撮影しました。。ヒロトシが着ると・・・かなり大人マジェですね。。。

マジェは大人も着れるところをアピール!!

1414151716367

そしてそして

撮影の後に里奈ちゃんにkiiRAとShikica tokyoの展示会に連れて行ってもらいました~!!

可愛いワンピースに出会ってすごくテンションが上がったヒロトシ。来年の春夏ものなのでまだまだ届くのは先だけど・・・

春夏のマジェ企画も頑張らなければ!! 今、必死に固めているところです。

秋冬と春夏を同時に考えるこの時期が一番頭パンクしかけるヒロトシ。

でも皆さんに可愛いと言って頂くために頑張りますね☆☆

それでは皆さんよい週末を~!!!

 

 

SHARE :

  • FACEBOOK
  • TWEETする

SELECT MONTHLY ARCHIVES :

マジェスティックレゴン
プレスチーム
ページトップ