マジェスティックレゴン

2014.12.02 UPDATE

福袋予約開始しました!!

おはようございます。

ヒロトシです。

もう12月。。。今年も残り1年なんて早いですね。

悔いのないよう皆さん毎日楽しく過ごしてくださいね!!

今日のお知らせです。

マジェの福袋が予約開始になりました!!

毎年大人気の福袋、今年はさらに素晴らしく出来上がりました!!

今回は2パターン作りました!!

①グレーコートバージョンと②ベージュコートバージョン

どちらのコーデになるかは皆様の手元に届いてからのお楽しみです!!

喜んで頂けると嬉しいな~~!!

 

【MJ】福袋予約POPブログ

マジェの店頭でもWEBサイトでも予約が出来ます!!

毎年大人気の福袋なので皆さん是非チェックしてくださいね!!

今日はいちだんと寒いですね。。。泣

皆さんお風邪には気をつけましょう!! 私ぜんぜん風邪引かないんですけどね。 

では今日も一日頑張りましょう!!

 

SHARE :

  • FACEBOOK
  • TWEETする

SELECT MONTHLY ARCHIVES :

マジェスティックレゴン
プレスチーム
ページトップ