マジェスティックレゴン

2014.12.19 UPDATE

アメリエル マジェスティックレゴン

おはようございます。

ヒロトシです。

毎日の楽しみだったドラマが今週で最終回が多くて、終わっちゃうのが

寂しすぎるヒロトシ。。ショボン。。。

12月ももう残り半分。本当に早い~!!悔いのないように一日を大事にしましょうね!!

今日のお知らせは・・・

もうご存知の方も多いかと思いますが、、、

皆さんマジェのお姉さんブランドができたのは知っていますか??

アメリエル マジェスティックレゴンです

【AM14~1

大人の女性に向けたマジェスティックレゴンのお姉さんブランドなんです!!

皆さんもよくご存知のマジェのプレスで頑張ってくれていた野口がマジェを卒業し

アメリエルのコンセプターをやっています

IMG_20141205_203644

マジェを卒業するのはすごく寂しかったけど、今こうやってアメリエルのコンセプターとして

新しい仕事に挑戦している野口はとても輝いていて、ヒロトシは嬉しいです

私はよく新宿ルミネエストのアメリエルを見に行きます。

看板はこんな感じ。

IMG_20141115_204059

お店も可愛くて、商品もマジェよりも大人っぽい雰囲気になっていますよ!!

バイヤーブログも是非チェックしてみてくださ~い!!

http://picstyle.jp/blog/am/ambuyer/17810.html

野口が作る世界観のアメリエル マジェスティックレゴンをこれからも宜しくお願い致します!

マジェ&アメリエル共に、皆様にもっと好きになってもらえるように頑張ります!!

ではでは、今日も一日寒いけど・・皆様体調には気をつけてくださいね!!

 

SHARE :

  • FACEBOOK
  • TWEETする

SELECT MONTHLY ARCHIVES :

マジェスティックレゴン
プレスチーム
ページトップ